« 【リネージュ】幻のLv.47 | トップページ | 【リネージュ】失った経験値の謎 »

2004.01.26

ファンタジー職業適性診断

お友達に教えてもらった『ファンタジー職業適性診断』ネタをこっちでも触れておこうっと。

ちなみに私の診断は以下の通り。

−−−−−ここから

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

占い師「そなたに最も似合う職業は、癒し系で心優しい『僧侶』じゃ。

何事にも『安心感』『調和』『優しさ』を求めるタイプじゃな。
自己主張は弱いが、感情表現は強い。『情にもろく』て『過程を重視』するところが特徴じゃ。
威圧的なイメージで、誉め言葉が苦手な『戦士』タイプが苦手なようじゃの。
ささやかなことで構わないから、周りに何かお願いしてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)癒しの魔法や不死者を成仏させる魔法を使える術者。攻撃的で排他的な宗教よりも、おおらかで受容的な宗教の方が僧侶タイプの人向き。

−−−−−ここまで

結構当たってる部分とかあって怖い・・・。興味ある方はどうぞやってみてくださいませ。
ちなみに旦那は「魔法使い」と出ました(私の予想通り)。

|

« 【リネージュ】幻のLv.47 | トップページ | 【リネージュ】失った経験値の謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/138341

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジー職業適性診断:

« 【リネージュ】幻のLv.47 | トップページ | 【リネージュ】失った経験値の謎 »