« 【どうぶつの森e+】温泉行きてぇー | トップページ | 「ポケモンスクープ2004Winter」追記 »

2004.01.23

【ポケモンコロシアム】マクドナルドで・・・

ウチのマンションはマクドナルドの裏にあったりします(笑)。なのでムスメはよく「ハッピーセット」のおまけにめざといです。
今日も保育園の帰り 何かを見つけてマクドナルドにダッシュで行ってしまうムスメ。私はお財布を持っていなかったのですが たまたま一緒にムスメのお迎え場所に来ていた実母が「じゃあ私が代わりに行ってくるよ」と申し出てくれたので言葉に甘えることにしました。ムスメはうきうきとマクドナルドへ消えていきました。 
そして数分後「おかあさーん! カードe+だよー!!」と叫びながら(叫ぶなよ:爆)マクドナルドから戻ってきたムスメの手には「ポケモンスクープ2004Winter」が握られていました。
どうやら 今日1/23から2/5の間 ハッピーセットを買うと「ポケモンカードゲームADV」のマクドナルドオリジナルカード(全5種類)が1枚ついてくるらしい。んでもって「ポケモンスクープ2004Winter」もつけてくれた模様。

そして 家に帰ってよく見てみると「ポケモンスクープ2004Winter」の中の『「ポケモンだいすきクラブはじまるよ!」CD−ROM』と一緒に「ポケモンコロシアムダブルバトルカードe+」の「BIT」のカードが入っているじゃありませんか!!
「ポケモンスクープ2004Winter」って「第19回次世代ワールドホビーフェア」で配られてたのと同じものなんですね。入手出来ないと思っていたので これはものすごく嬉しいかも! よくぞやったムスメよ!!(カードですが しっかりムスメから奪い取り・・・いや 譲ってもらいました:苦笑)

ちなみに「ポケモンだいすきクラブ」ですが 既に入会済みだったりします(それも私の名前で:爆)。

|

« 【どうぶつの森e+】温泉行きてぇー | トップページ | 「ポケモンスクープ2004Winter」追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/128042

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポケモンコロシアム】マクドナルドで・・・:

« 【どうぶつの森e+】温泉行きてぇー | トップページ | 「ポケモンスクープ2004Winter」追記 »