« あるところにはある攻略本 | トップページ | 【どうぶつの森e+】初オブジェ »

2004.01.22

【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】3/25発売

PS2版「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」の発売が3/25に決まったようですね。価格7,800円かぁ ちょっと高い気がしますね・・・。

しかしだよ? 「ドラクエV(PS2)」が3/25でしょ? 「金色のコルダ(PS2版)」が3/18発売予定でしょ?(←買うのか:爆) 「好きなものは好きだからしょうがない!!(PS2版)」が3/25発売でしょ? 「ポポロクロイス〜月の掟の冒険〜(PS2)」も3月発売予定でしょ?
なんでこんなに重なるかなー。時間がないよーっ。その前に破産しそう・・・(爆)。

|

« あるところにはある攻略本 | トップページ | 【どうぶつの森e+】初オブジェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/124745

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】3/25発売:

« あるところにはある攻略本 | トップページ | 【どうぶつの森e+】初オブジェ »