« 【どうぶつの森e+】住人入れ替え | トップページ | 【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】3/25発売 »

2004.01.22

あるところにはある攻略本

というわけで 今日は車で「バテン・カイトス 公式ソリューションガイド」を探す旅に出ました(おおげさ)。
ダメなんですよ私。一度「買う」と決めたら 早く手に入れたくて思いつく売り場に行かないと気が済まないというか・・・(苦笑)。

今日は私も とある本屋で店員さんに発売状況を聞いてみたんですが「発売になってるんですが当店では入荷しておりません」と言われたました。やっぱり発売日は昨日1/21だったんですね・・・。
そんなに「バテン・カイトス」はマイナーなゲームなのか? それともNAMCO BOOKSがマイナーなのか? やっぱり私の住んでいる地域が田舎なのか(多分コレが一番の原因だと思われ)といったところでしょうか。
ちなみにNAMCO BOOKS第1弾の「テイルズオブシンフォニア 公式コンプリートガイド」発売の時は 旦那に頼んで都心の本屋で買ってきてもらったのですが 昨年12月に異動で勤め先が変わってしまったので今回は頼めなかったのです(涙)。

そして結果ですが 車のTRIPメータ(総走行距離)35キロ かかった時間は約3時間 回った本屋8件目にしてやっとみつけましたよー。ぅぅーん 疲れた。けど爽快♪
でもこの旅のおかげで「ポケモンコロシアム ダブルバトルカードe+ 赤パック」が見つかったし(まさかあんなところで売れ残っているなんて・・・ってよくある話だ)明日発売予定の小説本をフラゲすることも出来たので嬉しいー! これで明日は出かけないで家でゲームやっていられるぞ(爆)。

|

« 【どうぶつの森e+】住人入れ替え | トップページ | 【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】3/25発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/124706

この記事へのトラックバック一覧です: あるところにはある攻略本:

« 【どうぶつの森e+】住人入れ替え | トップページ | 【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】3/25発売 »