« 【どうぶつの森e+】灯台の管理 | トップページ | 【リネージュ】1/14−1/17の軌跡 »

2004.01.19

週末はどうもペースが狂う・・・

雑記が2日も空いてしまいました(汗)。休日はどうもペースが狂いますね・・・。
「ポケモンコロシアム」やろうと思ったら「私がやるー!」とムスメに奪われるし(汗)。昨日は「マリオカートダブルダッシュ!!」を久しぶりに家族揃ってやりましたが どこのコースだったかは失念してしまいましたけど ほぼハンデ(周回遅れスタート)無しでムスメにマジ負けしてしまいました(汗)。これは結構ショック・・・。彼女に攻略本を1冊与えておいたら それなりに情報仕入れてるみたいで・・・。アイテムの使い方とか上手くなってきてるし ハンドル操作もだいぶまともになってきてるし・・・。ぐやじぃー!
ムスメの負けず嫌いは私にそっくりとは旦那の弁です。ハイ。

|

« 【どうぶつの森e+】灯台の管理 | トップページ | 【リネージュ】1/14−1/17の軌跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/115657

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はどうもペースが狂う・・・:

« 【どうぶつの森e+】灯台の管理 | トップページ | 【リネージュ】1/14−1/17の軌跡 »