« 【ポケモンコロシアム】どこまでやったっけ? | トップページ | 【どうぶつの森e+】灯台の管理 »

2004.01.15

【GBA SP】ファミコンカラー発売

2/14に「ゲームボーイアドバンスSP ファミコンカラー」が発売になるそうです。
あとGBAソフト「ファミコンミニ」が10種類・・・。「スーパーマリオブラザーズ」懐かしー! 正真正銘 一番最初にプレイしたファミコンソフトが「スーパーマリオブラザーズ」なのですよ。2Kかぁ。買っちゃうかも(爆)。

しかし このニュース知ってたら「GBA SP スターライトゴールド(トイザらス限定カラー)」買わなかったのにっ(ぇ
この間 半ば衝動買いしちゃったんです「スターライトゴールド」を。丁度トイザらスのクーポンで500円OFFというのがあったんでつい・・・。
SPは既に「プラチナシルバー」を持っているんですけど 29日にポケモン(ファイアレッド・リーフグリーン)が出るから やっぱり旦那と私でそれぞれ1台ずつ・・・(ちなみにムスメは 私のお下がりのアドバンスミルキーブルー使用中)。一度SPを使い始めると もうアドバンスには戻れません。フロントライト機能は必須でしょう! 布団の中で寝ながら(うつ伏せじゃなく)出来ますしね。

|

« 【ポケモンコロシアム】どこまでやったっけ? | トップページ | 【どうぶつの森e+】灯台の管理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/103014

この記事へのトラックバック一覧です: 【GBA SP】ファミコンカラー発売:

« 【ポケモンコロシアム】どこまでやったっけ? | トップページ | 【どうぶつの森e+】灯台の管理 »