« 【バテン・カイトス】シェラの正体 | トップページ | 【どうぶつの森e+】イブイブの日 »

2003.12.22

2日も空いてしまった

というか この週末 全くゲーム出来なかったのだから 当然と言えば当然なのかも知れない。
病人(旦那)が寝込んでいる部屋と続き部屋になっているリビングで さすがにゲーム(NGC)するほど悪妻じゃありません(苦笑)。
・・・あ GBA(テイルズオブファンタジア 以下TOP)の続きをやってればよかったんだ(爆)。
ちなみTOPは「12星座の塔」を攻略する手前で中断中。

今日は午前中買い物 午後はPCのバックアップとったりしてたら 気が付いたら夕方になってた。
もうすぐ上のムスメを保育園に迎えに行かなくては・・・。

|

« 【バテン・カイトス】シェラの正体 | トップページ | 【どうぶつの森e+】イブイブの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/61658

この記事へのトラックバック一覧です: 2日も空いてしまった:

« 【バテン・カイトス】シェラの正体 | トップページ | 【どうぶつの森e+】イブイブの日 »