トップページ | バテン・カイトス〜終わらない翼と失われた海〜 »

2003.12.09

と言うわけでテスト投稿兼ゲーム雑記の傾向について

自サイトのリニューアルの一環として ゲーム雑記の独立を復活しようかと。
日記にごちゃ混ぜにしてましたが あれってどうなんだろう・・・?
(興味のない人がゲームのネタばかり読むのはどうかなと日頃から思っていたので)
日記は日々の出来事(育児・仕事ネタ多し?)を綴ることのみにしたいです。
日記を分けることにより HPの容量を分散させることが出来ますし。
(バックアップの意味でも)

というわけで このゲーム雑記の傾向です。
管理人はRPGが好きです。たまーにSLGもしたりしますが。
現在私がプレイしているゲームは以下の通りです。

 ▼テイルズオブシンフォニア(NGC・RPG)
 ▼バテン・カイトス〜終わらない翼と失われた海〜(NGC・RPG)
 ▼どうぶつの森e+(NGC・コミュニケーション)
 ▽ポケモン・コロシアム(NGC・対戦/RPG)
 ▽テイルズオブファンタジア(GBA・RPG)
 ▽ポケットモンスター ルビー(GBA・RPG)
 ▽ときめきメモリアルGirl’s Side(PS2・SLG)
 ▽リネージュ(MMORPG)

NGCが多い気がするのは気のせいではないです(笑)。
今私の中ではNGCがブームです。やっと「NGCキター」って感じ。
「▼」と「▽」の違いですが 優先度・・・といったところでしょうか?(▼の方がより現在進行形)
来年1月に「ポポロクロイス〜月の掟の冒険〜(PS2・RPG)」が発売になれば またプレイ状況が変わってきますので・・・。
そんなこんなでどうぞ宜しくお願いします。

|

トップページ | バテン・カイトス〜終わらない翼と失われた海〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/61633

この記事へのトラックバック一覧です: と言うわけでテスト投稿兼ゲーム雑記の傾向について:

トップページ | バテン・カイトス〜終わらない翼と失われた海〜 »